※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にじのはは
妊娠・出産

帝王切開までの心境や病院選び、手術後の準備、お腹の赤ちゃんの様子についての相談です。

帝王切開まであと1時間半くらいになって、
嬉しい気持ちと、あの痛さがまた来るかと思うとという恐怖が入り混じってます😱

前回は、正直適当にボロいおじぃちゃんしかいない病院で緊急だった上に、看護師さんも適当で全然気持ちに寄り添ってもらえなくて辛かったけど、

今回はちょっとお高いって言われてるけど、通ってる時からちゃんと手厚くやってくれて、優しくて綺麗でちゃんとした病院選んだから大丈夫大丈夫と、言い聞かせてるけど😣

血管出にくいし、細いですって事前に申告して、自分でも飲める時間ギリギリまで水分とって、

今回は手術後の頭痛の原因は水分不足もあるよってちゃんと事前に説明受けてるから、いっぱい買って持ってきたし大丈夫😣

腹の息子は、かぁちゃんのそんな気持ちを知ってか知らずか、ぼこすかぼこすか暴れて元気そう😊
そのまま元気に出て、お顔見せておくれー

コメント

N

頑張ってください🥹もう少しで可愛い我が子に会えますね❤️

• にじのはは

にじのはは

ありがとうございます😭
    手汗がすごくて、涙が出そうなほど緊張してきましたが、頑張ります!

• 4月19日
めいりぃ

頑張ってください!
2人とも帝王切開でしたが、なんとなく2回目の方が、平気でした!

• にじのはは

にじのはは

ありがとうございます!
    2回目だから大丈夫大丈夫と余裕ぶってた数週間前の自分……めいりぃさんみたいになんとなく2回目平気だといいな!と思います

• 4月19日