※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

足の裏と親指の爪の下に内出血のようなものができた。心配で明日小児科へ行く予定。右足だけに見られる症状。

さっき足の裏に内出血のようなものがたくさんできているのを見つけました。実際はもっと濃い赤紫っぽいです、、
ぶつけたとかという心当たりはなにもなく、心配なので明日小児科にいこうと思ってますが明日まで心配で心配でここに質問します😭
ちなみに親指の爪の下にもおおきな内出血のようなものがあります。右足だけのようです、、

コメント

ちゃまきんぐ

私の娘も生後2〜3ヶ月の頃、何度か同じような内出血になりました(T-T)
うちの子の場合はおそらくベビーベッドの柵に足をぶつけたんだと思います。
足をバタバタと動かすようになった時期で、オムツ替えの時などにベッドに対して横向きに寝かせていたら、足をしょっちゅうぶつけていました(T-T)