※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の娘を保育園に送ったら、若めの先生が親のイラつき方に驚いた。保育園の対応に戸惑っている。

こんにちは。
先程、慣らし保育終わったばかりの1歳の娘を保育園に送っていったら、1歳児クラスの補佐をしてくださっている若めの先生が、同じクラスの子にやめて!とか、そっち行かないで!と、親が子どもにイラついて言うみたいな言い方しててかなり!!!気になりました🥲
普段は優しく声がけしてくれているとは思うのですが、保育園ってそんなもんですかね…?
入園したばかりでよく分からず…

コメント

ママリ

うちはそんなもんですね☝️
保育士さんと言っても人間なのでそうなる時もあるわな〜と思ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね…まあ自分も言うことあるし…笑
    他の要素も見てですけど、あまりにひどくなければせっかく慣れた保育園なのでこのまま様子見ます🥹ありがとうございます!

• 4月19日
ゆず

そんな保育士ばかりでは
ないですよ😊
でも息子の転園前の保育士が
子供に対して
はやくしろよ
めんどくせぇーなって
って言ってるのをたまたま
早お迎えしてる時に聞いてしまい
色々他にも不信感あったので
転園決めました💦
だから色々な保育士さんは
いると思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おお…それはアウト😳
    やはり色々要素見て不信感が増えてきたら転園も考えるべきですね🥲ありがとうございます!

• 4月19日
yunon🌏

その程度の事なら
気にしないかなと😅

明らかに口悪いとかなら
え?大丈夫?と
思いますが🫤💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

割と大きめな声だったので気になりました🥹でもこの程度では気にしなくて良いと言うことですね!ありがとうございます!

• 4月19日