※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園に行けず、子供の体調不良で困っています。病気が続き、仕事も休んでしまい、心が折れそうです。

保育園全然行けてませんってお子さんいますか??もうメンタルきます。
下の子風邪から胃腸炎から気管支炎と続いてもう保育園も今月4回しか行けてません。

昨日仕事初出勤だったのと病院も受診したので保育園に行かせたらもう咳がひどくて子供が1番と2日目の仕事休みました。

これが続くのかと鬱になります

下の子は以前は4ヶ月から1歳半まで入園はしてましたがここまで酷くはならなかったです。鼻水と突発、気管支炎になった時吸入はしてた時はありますが喘息気味なんですかね上の子も咳が続くタイプでどうしょうもないですが子供の体調不良ってメンタルやられます

コメント

ゆず

うちの下の子が
しょっちゅう体調崩して
まともに1週間行ける時が
レアですね😵‍💫
毎月高熱でますし
咳鼻水はしょっちゅうです😵‍💫
4歳なのに未だにです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの4歳もです😂
    前に比べてズルズル長引く事はなくなりましたが毎月熱出てます

• 4月19日
いろは

うちも1月〜3月くらいまで次男が1.2日行っては保育園で何か貰って来てと続いて、まともに行けてなかったです😱💦
暖かくなって来てウイルス系が落ち着いて来てやっと毎日行ける様になって来ました😅
今は育休中ですが、去年も似た様な感じでコロナもあったしで同じ時期は仕事もほとんど行けませんでした😮‍💨
仕事してると子供の体調不良仕方ないと分かってても仕事の休みが続いたりするとメンタル的に来ますよね😣