※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

正直、子供と遊ぶのってめんどくさく無いですか?お人形遊びなんてもう全…

正直、子供と遊ぶのってめんどくさく無いですか?お人形遊びなんてもう全然楽しく無いし、運動も苦手だから公園も疲れるし。正直無理して付き合ってます。心から楽しんでる大人ってどのくらいいるのでしょうか。「すごく楽しい!」と言ってる神様みたいな親が眩しくて、自分のクソさに悲しくなります。でも友達とカフェで悪口言いながらケーキ食べてる方が絶対楽しい。これが私の正直な気持ち。でも私は母なので息を切らしてサッカーして、酔いながらブランコ乗って、ぬいぐるみとリカちゃんと一緒にお茶会をします。

コメント

あーちゃん

めちゃくちゃ分かります😂!
子供と遊ぶの苦痛です!笑
私はキッチンでカフェラテ
飲みながら遊んでるの見てたり声かけたりばっかりなので
嫌々参加してるなんて本当に凄いですよ🥺💫
おもちゃいっぱい出されると
片付けどうすんの😰と真っ先に考えちゃうような母です!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はおもちゃ散らかしまくってる娘に怒ってばっかりですよー。゚(゚´ω`゚)゚。
    頑張って参加してるの褒めてもらえて嬉しいです!😭笑

• 4月19日
はじめてのままり

めんどくさいですよー。

わたしも親にそう思われて育ちました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今見て自分の親はどうだったかなと思いましたが、ママゴトで遊んでもらった記憶とか、めんどくさそうだったとか全く記憶にありません。びっくりした❗️えー!こんな頑張ってても忘れられるのか…。笑 でも嫌な記憶がないし優しい母だったのできっと普通に遊んでくれてたんだなと思います。
    長々書いちゃったすみません。気づきをありがとうございます!

• 4月19日
まこ

私もめんどくさいですー!
子供らで勝手に遊んでて〜って思いますが、現実は喧嘩ばかり。
私はほとんど離れたところから見てるだけです😅

心から楽しんでる人ってなかなかいないんじゃないかなーって私は思ってますw

でも、ちゃんと相手してるのめちゃくちゃいいお母さんですね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めんどくさいーと思いながらやってるのが本当に良い母なのかいつの不安と疑問に思いながらやってます😂
    やっぱり兄弟って良いですね❗️子供同士喧嘩もするけど楽しいですよねきっと…❗️

• 4月19日
ぴい

めんどくさいと思ってます💦
顔も無表情になってる時もあります。。
ちょっと遊んでママやる事あるからってよく抜け出してます😂😂
息を切らしてサッカー⚽️それだけで素晴らしいです🥹
公園でもたまにボーッと見てる時もあります😣

むにちん

面倒くさいと思いながらも、一緒に遊んでるので、それで十分ですよ😊✨

私は何かと理由つけて、主人に丸投げしてますからね…。