※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ミルキーウェイを1つ食べても問題ありません。大麦麦芽エキスも心配いりません。

現在妊娠中なのですが、妊娠前からこちらのミルキーウェイが好きでどうしても食べたくなってしまっています。しかし外国のお菓子であることと、原材料に大麦麦芽エキスが使用されているので食べて良いのか少し不安です。チョコなので1つにしようと思ってますが、食べても問題ないでしょうか🥲?

コメント

麦芽って飲み物のミロとかにも入ってなかったですかね?
生物じゃないし、一袋いっきに食べるわけじゃなければ大丈夫のように思います。🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミロ調べてみたら入ってました!少しだけ食べようと思います😊ありがとうございました!

• 4月21日

一つとかなら大丈夫かなっておもいました!
ただ外国のお菓子は凄く砂糖が使われているので食べ過ぎ注意です⚠️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに砂糖すごそうですね!食べ過ぎに注意して食べたいと思います!ありがとうございました☺️

• 4月21日
たると

大麦麦芽エキスは気にした事ありませんでした😭💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あまり見たことがなかったので気になってしまいました!大丈夫そうですね!ありがとうございました😊

• 4月21日
おブス😁

大麦麦芽って、豆乳でもありますし、気にした事なかったです🤔
一気に食べ過ぎなければ大丈夫だと思います!
1日2〜3個くらいなら大丈夫じゃないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

豆乳にも入ってるんですね!一気に食べ過ぎないように食べようと思います!ありがとうございました☺️

• 4月21日

妊娠中、なにも気にせず外国のお菓子バクバク食べちゃってました😅
なにも問題なく元気に生まれましたよ〜🍼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!安心しました☺️食べちゃいます!ありがとうございました♡

• 4月21日
ちゃめ

1日数個なら問題無いと思います☺️
私は昨日、我慢できず板チョコ3枚も食べました…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

チョコ食べたくなりますよね🍫我慢できないの分かります🥹食べすぎないよう気を付けます!ありがとうございました!

• 4月21日