※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

3ヶ月でこのぐらいの毛量だった赤ちゃんで1歳頃どのぐらいの長さでしたか?🤣

3ヶ月でこのぐらいの毛量だった赤ちゃんで1歳頃どのぐらいの長さでしたか?🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

これぐらいでした。笑
毛量すごかったのに落ち着いて、増えなくなりました😂

• ゆ

かわいい…🥺🥺🥺♥️
    うちの子も落ち着くんですかね?🤣
    なんか後ろとかもハゲたりもしてきたら伸びなさそうな気もしてきました。(笑)

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子は5.6ヶ月まで鶏冠🐔でしたww
    後頭部の禿げはなかなか生えてきませんでした😭
    しかもチリチリでした😂
    もうすぐ3歳ですが量はめっちゃ少ないですが長さは結構伸びてます👧🏻

• 4月19日
み

うちは上2人は3ヶ月の頃もっとボーボーでしたが何故か一歳頃は見事に禿げ散らかってあの髪の毛どこいった?てなりました🤣

• ゆ

やっぱ禿げてきますよねwww
    上の子全然生えてなかったので1歳の頃やっとって感じで想像がつかないです🤣

• 4月19日
  • み

自分で引きちぎるしさらに上の子は天パで髪の毛少ない上にチリチリで汚かったです🤣🤣
    今はもう毛量凄すぎて毎回美容師さんにビックリされるんですが😂3番目の子は生まれた時から薄毛ちゃんで今年で2歳なるのにまだ少ないです🤣

• 4月19日
  • ゆ

引きちぎるのは痛々しい…🤣🤣
    天パなんですね!!
    わたしも小さい時剛毛でしたwww
    薄毛ちゃんもかわいいです🤣

• 4月19日
ママリ

毛量と生え方が似てるのが三男でしたが、3ヶ月は写真上くらいで1歳頃は写真下のようになりました🤣💓

うちの子はその後毛量特に増えた訳でもなく上に伸びていた毛が少しずつ下におりるようになったくらいの変化で、何故か髪の毛伸びるスピードが遅くて…笑

1歳頃はおりてくる髪の毛とまだ上に立とうとする髪の毛が混ざり合っていて、櫛で梳かしてもモシャモシャでした😂笑