※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャッキーちゃん❤︎
ココロ・悩み

友達の母親にキレたことがありますか?その後、友達同士の関係はどうなりましたか?

誰か娘や息子の友達の母親にキレたことある方いますか??
わたし今回ぶちギレてしまい言いたい事も言ってしまったのですがその後友達同士ってどうなりましたか??

コメント

ままり

保育園のママさん達が大喧嘩して子供同士は仲悪くなり
片方の子はポツンってなっちゃって、耐えれなくて転園してました😭

• チャッキーちゃん❤︎

チャッキーちゃん❤︎

小学校のママさんと喧嘩してしまって💦
    その喧嘩したママさんの子供が
    うちの子にニキビ野郎とかペチャパイなのにスポブラするなとか言ってきてぶちギレてしまい💦

• 4月19日
  • ままり

ままり

小学校だったんですね!
    でも内容が内容なのでキレられる方に問題があるので大丈夫ではないですかね?😭
    でもいじめっ子ってもう根っからの意地悪なので怖いですよね。
    そういう子って母親の前ではいい子ちゃんなので今回親にブチ切れたなら子供にも怒ってるでしょうし落ち着くような、、、
    もしかしたら逆恨みもあるかもなので先生には伝えて様子見してもらうですかね🥲

• 4月19日
まほ

んー🤔少し関係性は違いますが…
子どもを介しての友達ではなく、元々ママの方とは友達で、たまたまお互いの子どもが同じ年齢なんですが、友達の子どもが、うちの娘に対してやらかしたのに、その時の向こうの父親の対応にイラッときてキレ気味で物申したことはあります😅

チャッキーちゃん❤︎

うちは小学校のママさんで💦
    娘に対してニキビ野郎とかペチャパイなのにスポブラするなとか言ってきたりしたのでぶちギレてしまい💦

• 4月19日
  • まほ

まほ

ごめんなさい💦
    念の為、確認ですが…
    そう言ってきたのは、娘さんのお友達がってことなんですよね?
    さすがにそのママさんが、5人のまま☆さんの娘さんに言ったわけではないですよね?

• 4月19日

チャッキーちゃん❤︎

そのママさんの娘が言ってきました💦
    言葉足らずですいません😭

• 4月19日
  • まほ

まほ

いえいえ😊✋
    さすがに、大人が子どもにそんなこと言わないですよね💦

ごめんなさい💦
    詳しく状況をお聞きしたいのですが…
    5人のまま☆さんも、その子のママさんもいる前で、その子は5人のまま☆さんの娘さんにそんな事を言った…っていう状況だったんですかね?
    それで、5人のまま☆さんがその子のママさんにキレたってことで合っていますか?

• 4月19日

チャッキーちゃん❤︎

体育がある時着替えるんですが
    その時にペチャパイだからブラするなって言われて。長女アトピーなので顔にもブツブツ出るんですがそれをニキビ野郎って言ってきてて
    娘が帰ってきた時に泣きながら言ってきたんでわたしがその親に電話したんですがその親の謝り方がごめんねーって言うだけでそれでわたしがぶちギレてしまいました💦

• 4月19日
  • まほ

まほ

なるほど!!
    そういうことだったんですね。
    まずは…
    5人のまま☆さんの娘さん、とってもとっても傷つきましたよね😢
    すごく悲しい思いしましたよね😢

そして、5人のまま☆さんも、娘さんから話を聞いてかなり腹が立ったことと思いますし、相手の親に話した際、誠心誠意謝ってくれればまだしも、ごめんねーって軽く言われただけだと、気持ちが収まりませんよね😭

• 4月19日
はじめてのままり

言い方でかわりますよね。

はじめてのママり

そこまで言われたらキレていいと思います💦わたしではないですけど、クラスで揉め事があってそのときは片方が転校しました💦