※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

1歳10ヶ月の娘と京都駅へ行く際、ベビーカーか抱っこ紐か迷っています。イヤイヤ期で11キロの娘、電車の利用も考慮し、どうしたらいいかアドバイスをお願いします。

こんばんは🍃
至急の質問です💦

1歳10ヶ月の娘と京都駅へ行く予定があるのですが、ベビーカーで行くか抱っこ紐で行くか迷っています🤔💦

イヤイヤ期に入っているので、気分によって歩いたり歩かなかったり、ベビーカーにも乗ったり乗らなかったりです🥲
体重は11キロです🙌🏻

皆さんならどうされますか?

行きは空いている電車に乗れると思うのですが、帰りは16時ごろになると思うので、京都駅発の電車にベビーカーが乗るのかが1番心配です🤔💦

荷物持ちにベビーカーを持って行きたい所ですか、逆に荷物になるのではないかと思っています💦

アドバイスお願いします🙇‍♀️

コメント

mika

私ならベビーカーと腰抱っこ紐でいきます( -`ω-)✧

あとハーネス付きのリュック。

o

私なら抱っこ紐一択で、荷物は最低限にして行くと思います😢
電車でベビーカー…気を使いますよね😭