※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
子育て・グッズ

生後1ヶ月半の赤ちゃんが夜中に頻繁に起きてしまい困っています。1時間半で起きるのは普通なのでしょうか?

生後1ヶ月半です。
完ミで130を8回あげてます。昼間は全く寝ず、寝ても30分ほどで起きます。
夜も寝ても1時半ほどで起きてしまう為、次のミルクまで抱っこなどしてあやしてます。
生後1ヶ月半位の子は1時間半などで起きてしまうものなのでしょうか?

コメント

どんぐり

うちの子も新生児〜1ヶ月半頃までそんな感じでした!ほんと寝ないし泣くしでほぼ24時間抱っこ生活でした😂

はじめてのママリ🔰

子によると思います。
上の子は寝ないタイプだったので、30とかで起きたり、もう何時間泣くのってくらい声にならないくらいの叫び声で泣いていたり、布団の上だとすぐ起きてしまうので、ミルク→寝るそのまま抱っこで自分も寝るって感じでした😅下の子は赤ちゃんってこんな寝るの?ってくらい寝てました。同じ親から生まれてもまったく違います😭