※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あじある🍑
家族・旦那

旦那とケンカをして明日で1週間。音信不通で帰って来ません😇これが初め…

旦那とケンカをして明日で1週間。音信不通で帰って来ません😇
これが初めてじゃないです。今まで何度かありその都度やめろと言って来ました。が、また同じことを繰り返し今日に至ります。旦那曰く1人になって頭を冷やしたい、仕事に集中したいとの事です。1人になれる時間や逃げる場所があっていいですよね〜☺️結婚した事忘れてるんでしょうか?帰って来たい時帰って来てケンカしたら帰ってこないって都合良すぎませんか?本当に離婚がチラつくくらいイライラしてます。ケンカになると向き合おうとしない、仕事に行ったっきりそのまま家出をするのが不満だと何度も言って来たのに同じことを繰り返す、私ナメられてるんでしょうか?そもそも休みも月に1回。多くて2回。その休みも会社の社員から電話が鬼のように掛かってくるので一緒に出掛けててもこっちが疲れます。普段帰って来ても23時以降です。家族の為だとか言うけど完全に自己満です。特にここ数年、自分で会社をやるようになってからは特に傲慢な態度を取られます。自分に自信が付いたんでしょうね。お金の事言うと俺が稼いだ金だとかダサい事言うし。こんなやつ一緒に居て何が楽しいのかわかりません。夏に子供が生まれるので今直ぐに離婚する気はないですが上記の事で離婚したいと思う私甘いんでしょうか?自分がなんなのかもわからなくなって来ているので客観的なご意見が聞きたいです。よろしくお願いします。

コメント

もちもち♡

私の旦那とそっくりで笑っちゃいました🤣そーゆうやつって変わらないです笑 妊娠中も、考えたくなく産まれてからも他ってたらうちの旦那なんかキャバ行ってましたよ😆

• あじある🍑

あじある🍑

こう言う話のそっくりは嫌ですね😂
    もうこいつ何言っても変わらないんだ、無駄なんだって毎回思い知らされます、、笑
    キャバとか頭湧いてますね😇うちの旦那も何年か前のケンカで家出した時(しかも結婚記念日)2週間経って帰って来て携帯見たらキャバ通い+同伴アフターまでやらかしてました笑
    アフターで路ちゅーしてる動画も発見しましたまじキショい🤮
    今専業なので子供が幼稚園にでも入ったらがむしゃらに働いて旦那との距離を置こうと思います。笑

• 4月19日
  • もちもち♡

もちもち♡

嫌ですけど、似た人がいて嬉しい😆
    私たちが家事育児してるのに本当にありえないですよね!
    期待しないのが1番です笑
    私旦那にお前のこと期待してないから大丈夫って言い続けたらなるべく早く帰ってくるようになりましたよ!
    携帯なんか見せてくれません!女と連絡とってようがもうどうでもいいです🙁ちゅーは、キツイwww

• 4月19日
  • あじある🍑

あじある🍑

流石にこんな帰ってこない旦那周りに居ないですよね笑
    私もこう言う所でしか似たような境遇の方に会えないので嬉しくなります🥲期待してないも何度か言ったのですが多分、へぇ〜くらいにしか思ってないですね笑
    ちゅーきついですよね本当汚物みたいでした🫶🏻

• 4月20日
  • もちもち♡

もちもち♡

うちの旦那も丸一日休みなんかここ何年もありませんし、休み休みって言って休みな日ないですwww
    別にいなくてもいいやってもう思っちゃいます😆
    汚物ww許せませんね!私ならもうちゅーできません

• 4月20日
ままりん

うちはこの間3週間帰って来ませんでしたー。
生きてんのか?って感じです
まぁ普段からワンオペで平日会わないし連絡も取らないので家にいないの慣れてますが。

この他にも色々あるので離婚ちらつきますよねー

• あじある🍑

あじある🍑

3週間💦長いです。ほんと生きてんのかって思いますよね‼︎
    普段からワンオペで平日会わないし家に居ないの慣れてるって凄くわかります共感です😇
    そうなんですよねー、、それだけならまだしも他にもあるから一緒に居る意味あるのかがわからなくて離婚が過りますよね。。。
    自由すぎる旦那が羨ましいし腹立ちます

• 4月19日
  • ままりん

ままりん

長男くん大きいですね!
    大変失礼ですが再婚とかではないんですよね??

• 4月19日
  • あじある🍑

あじある🍑

いえ、失礼ではないですよ😊
    長男は若い時に未婚で産み9年前に今の旦那と結婚しました。
    次男の妊娠を機に私は専業になり、それと同時に主人は会社を経営したのもあり、変に自信が付き自分のお陰で家庭が回っていると勘違いしているようです。それ故の言動なのかもしれませんが最近酷いですね。

• 4月19日
  • ままりん

ままりん

そうだったんですね!
    9年間一緒にいて以前はよかったのにって感じですか?

うちもいずれ会社を継ぐか独立するようなので、上手くいったらいったで勘違いされたら困りますね。。

• 4月19日
  • あじある🍑

あじある🍑

次男の妊娠前は私もフルで働いてたので、あまり気になりませんでした。本当にここ2年くらいで人が変わったように性格が悪くなっていきましたね💦
    うちの旦那の場合お金と地位で人が変わってしまったのか、元々そう言う人だったのか見抜けなかったです。。。ただマウント癖はあったのでそこで気付けれてればって感じでした。
    ままりんさんのご主人はうちの旦那みたいにお金や地位で人が変わるような人じゃない事を願ってます😖

• 4月19日
  • ままりん

ままりん

仕事が上手くいっているのは旦那さんの努力の成果でしょうが、奥さんが家庭を守り仕事に専念できる環境を作ってくれてるってことに少しは感謝してほしいですよね。

• 4月19日
  • あじある🍑

あじある🍑

いや、ほんっとに!!ほんっっっとにそうです!!子供産んだ事は感謝してくれますが他は当たり前だと思ってるようです🙃
    専業主婦って家政婦じゃないんですけどね。
    お話し聞いてくれてありがとうございました🥲今日1週間ぶりに帰って来て謝って来たのですが実は昨日離婚届貰ってきたので暫くお守り代わりに持ってようと思います笑

• 4月20日
  • ままりん

ままりん

お返事が遅くなりました💧
    旦那さん帰宅されたんですね!
    とりあえずよかったのかな、、、?

我が家は3週間振りの帰宅後も夫婦だけの空間では会話もなく雰囲気悪く、、、
    お互い今の心境が、嫌いになった訳でも離れたい訳でもないけど、相手に離婚を言われたら承諾する。という感じです。

性格や価値観の不一致なので一緒にいてもまた衝突するだろうし、そうならない為の解決策は我慢しかないのかなーと。

10年後を覗いてみたいです。笑
    お互い幸せになりましょうね☺️
    グッドアンサーありがとうございます!

• 4月23日
s

私の旦那も家出癖が凄いです。
現在も新生児がいるのに既に音信不通で3日が経ちました。
何があっても治りませんよねこういうのは