※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

旦那に生理予定日を知られたくない。生理が早まり、妊娠症状出ている。検査薬は元の生理日にする予定。隠し通せるか心配。

旦那に生理予定日なんとなく把握されてる方いますか?笑

2月までは共有のカレンダーアプリに私が生理になった日を入れてたので、次いつ来るかなんとなく分かってたと思います💦

3月はルナルナやコノトキを使い始めたので、共有カレンダーには生理日入れてません!

いつも周期は変わらず、月末に生理開始ってなってたんですが、3月だけなぜか1週間早まりました😳

今妊娠症状出てて、検査薬は生理予定日の1週間後にする予定です。

それまで、もしかしたら妊娠してるかもっていうのを隠しておきたいんです🙈

運がいいのかたまたま3月の生理が早まった(しかもカレンダーに買いてない)おかげで、検査薬する日が元々の生理日くらいなので、なんとか隠し通せますかね?笑笑

コメント

あお

大体把握してました🍀
わたしが生理痛だけじゃなく結構排卵痛やpmsがあった事もあり気遣いしてくれてたので…🥹

相当敏感じゃないと生理予定日がズレてるのに気付けないと思うので隠し通せるかと!! 笑
無事妊娠されてますように💕

• ママ

ママ

そうですよね!!
    勘づかれたらまだだよーつて誤魔化します笑笑

ありがとうございます❤️

• 4月19日