※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもが一重家系の顔だけど、まぶただけ二重になることはありますか?遺伝子の影響で二重の線が出たり消えたりすることがあるのか気になります。

両親の片方が一重または奥二重、もう片方が二重でお子さんは一重家系の方の顔のつくりだけど、まぶただけ二重ってありますか?

うちの子がパーツのほとんどが一重家系の方の顔なのですが生まれた時に二重の線があり、今も出たり消えたり、どちらに転ぶのか🤔
遺伝子って不思議だな〜と思い質問してみました。笑

コメント

うさぎ🔰

私が二重で夫が奥二重です。
生まれたては夫の目によく似てて奥二重でしたが、3ヶ月の今はクリクリの二重になりました。

私が一重で旦那が二重です。
娘が目以外は完全に私ですが
目だけ旦那に似てくれて二重です😊💕

こてつ

顔は一重の旦那似なんですが、片目一重になったり二重になったり、左目が二重の時が多いです。

成長と共に二重の時間が長くなってきました🤣

二重になると私に似てるな〜って思います😊

はじめてのママリ🔰

私 奥二重
旦那 一重⇒くっきり二重
生まれた時からうっすら二重の線があって今も寝起きのみくっきり二重になりますが、日中は一重です🙌私もどうなるのかな〜と毎日思ってます(笑)たまに二重になるように指で瞼に線書いてます(笑)