※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なち
産婦人科・小児科

生理が遅れている原因はストレスや環境の変化かもしれません。妊娠の可能性は低いです。病院に行くタイミングは様子を見てから決めましょう。



生理予定日から10日たっても生理が来ません。
最後に生理が来たのが3/11。その前だと2/10 1/12 産前も産後も生理は順調に来ていたと思います。
遅れても2.3日です。

旦那と仲良しもしてないので妊娠の可能性は無いです。

2月から週5でパート勤務を初めていて環境変化や季節の変わり目などでストレス感じてるんでしょうかね?😅
またどのくらいで病院に行くべきでしょうか?
アドバイスお願いします。

コメント

M

1ヶ月経ってもこなかったら産婦人科に行きますかね…
ストレスでこないときありますもんね💦
私の場合は多嚢胞でしたが…😅

  • なち

    なち

    ご意見ありがとうございます!
    痛みとかはあったのでしょうか?

    • 4月19日
  • M

    M

    痛みは全くありません!
    なので気付くのが遅くなってしまい、妊娠はしづらい身体にはなってしまいましたね💦
    今はピルを飲んで生理くるようにしていますが!

    • 4月19日
  • なち

    なち

    そうだったんですね🥲
    生理来なくてどのくらいで病院行かれたんですか?

    • 4月20日
  • M

    M

    3ヶ月は経っていたかと思います😅

    • 4月20日
  • なち

    なち

    だいぶでしたね😳
    昨日やっと来ました🥲

    • 4月23日
  • M

    M

    無事に生理きて良かったですね😊
    あまりストレス溜め込まないようにして下さいね💦

    • 4月23日
  • なち

    なち

    色々と教えて頂きありがとうございました🥲

    • 4月24日