※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

エコー写真の画質が悪くて困っています。加工で改善できる方法やアプリがあれば教えて欲しいです。助けてください。

エコー写真。
ネットで他の方の投稿を見ると、画質綺麗ではっきりと写っているのに、私がもらうエコー写真はどれも画質が悪くぼやけています。

白黒のエコー写真なんてどこの部位かすら分からない。
本当はアルバスにエコー写真をまとめる予定でしたが、あまりの画質の悪さにやる気が出ません。。

加工の力で、この画質をどうにか印刷しても見れるレベルにグレードアップすることは可能でしょうか?
もし同じような悩みで何か解決策や少しマシになった対応やアプリ?がありましたら教えて欲しいです。

もうエコー写真残すのは諦めようかと思ってるくらいなので、助けてください。泣

コメント

Nママ

えぇー全然綺麗に写ってると思います!自分の通ってる産院なんてこんなはっきりしたの貰った事ないです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとうですか😇?
    なんだかネットやSNSでは綺麗で見やすいエコーばかりで私のは残念すぎます💦これはまだマシなエコーですが、それでも、ぼやけてるというか。。

• 4月18日
べびたま

はっきりわかりますよ☺️
私もエコーの精度が悪い
古い機械だと
いまいちなエコー写真の時もありました😣