※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へちま
子育て・グッズ

旦那が使った鍋にコンソメスープが残っていたため、気づかずに娘にミルクをあげてしまいました。大丈夫でしょうか。

緊急です😭
寝る前に旦那がミルク作ってくれたんですけどポットのお湯がまだ出来てなくて、、、
鍋でお湯を沸かしてたらしいんですけど、その鍋が夜ご飯で飲んだコンソメスープが入ってたまだ洗ってない鍋でお湯を沸かしたみたいで、
そのことを知らずに旦那から受け取ったミルクを4か月の娘にあげちゃいました😭😭
全部完食して今は寝てしまいました。大丈夫でしょうか😭😭

コメント

それぐらい大丈夫ですよ🙆‍♀️

• へちま

へちま

コメントありがとうございます😭安心しました😭😭

• 4月18日
ミク

1回くらいは大丈夫だと思いますが様子見した方が良いかなって思いますね!

• へちま

へちま

コメントありがとうございます!今はぐっすり寝ちゃったので時々様子見します😭

• 4月18日
はじめてのママリ🔰

コンソメスープ食材なに入れましたか?
問題ないと思いますが1番急変しやすい30分間は様子見してください
気になるようでしたら明日かかりつけ医に電話相談してみてください

• へちま

へちま

コメントありがとうございます😭
    今で40分くらい経ってます。そーします!ありがとうございます!

• 4月18日
  • へちま

へちま

玉ねぎ🧅入れました。

• 4月18日