※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイコ
妊活

教えて下さい❗️不妊治療中で、生理が来てから10〜12日後ぐらいに病院へ…

教えて下さい❗️
不妊治療中で、生理が来てから10〜12日後ぐらいに病院へ来るように言われました。
その時に、精子のなんかをみたいと言われその日?にタイミングを取ってくるように言われた気がします。
朝、タイミング取るのは難しく前日の夜でもいいのでしょうか❓
それとも、シリンジとかで当日入れた方がいいのでしょうか❓

わかるか方教えて頂きたいです🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

電話で聞いたほうがいいと思います。私も昔、多分同じ検査で仲良しのあと○時間以内に来て、と言われましたよ💦

  • マイコ

    マイコ

    病院に聞いてみます!
    ありがとうございました🙏

    • 4月19日