※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

仲良しの頻度を増やしたいけど、生活リズムが合わず満たされない。友達の家と比べてしまい、羨ましく思うことがある。

仲良しの頻度を増やして欲しいけど、なかなか増えない🥲
生活リズム的に難しいのは分かるけど満たされないんだよな〜

メンタルが安定しない時は友達の家と比べてしまって、うちは、、ってなって余計凹む無限ループ
うちはうち、外は外って分かっているけど、羨ましく思っちゃうことはありますよね

コメント

さくら

あります😭
仲良しの頻度増やしたいです、、

  • ママリ

    ママリ


    ありますよねえ〜
    そのことでちょっと悩んでる時に仲良い友達が週2、3はしてるって聞いてメンタルが崩れ落ちました🫠

    • 4月18日
  • さくら

    さくら


    ほんとに、夫婦のタイミングと相手の性欲、、、🫥

    安心感とか、情緒不安定なおったりするんですけどね
    なかなか相手に伝わらないからこまりますね🥺

    • 4月18日
  • ママリ

    ママリ


    ほんとにほんとにそれです😭
    性欲が釣り合ってなくて悲しくなります。。

    ストレス発散にもなるし安心したいんですよね😮‍💨

    • 4月18日