※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

結婚してから旦那のメンエスが3回バレました。2回目バレた時に次行った…

結婚してから旦那のメンエスが3回バレました。
2回目バレた時に次行ったら
携帯のフェイスID登録させること GPSをつけることを
約束しました。3回目バレて 全部素直にやってくれました。2ヶ月前のことです。

今月 旦那の手術(病気とかではない)があり 1週間入院と聞いていました。
私は洗濯も減るしご飯作らなくていいし
気が楽だ!と思っていたのですが
4日で退院することが出来ました。

私には姉もいて姉も姉の旦那も同じ会社で働いていて
仲も良く 私が会社に行けない日は私のやらないと行けないことを姉の旦那がやっていてくれたので
LINEで
旦那が退院できることになった!(落ち着いたら会社にいける)という意味でLINEをしました。

そしたら
よかったね!!と返ってきたのですが
私は内心
(はやーー💦ご飯作らな行かんやん〜💦)
と思ってしまったので

1週間ってきいとったで4日やで早いわー笑笑
と返信をしたら
姉の旦那も勘付いて
あっ。。笑
と返信してきました。それに対して私も あっ🤭と
返しました。

そのLINEを退院直後見られて
どうゆう意味や!と怒られました。

怒る理由もわかるので
ごめんね1週間ときいとったで
はやーと思ってそのまま送ってしまった。
と何度も謝りました。

旦那は怒り
GPSも消す!フェイスIDもけす!と消されてしまいました。

私はメンエスバレた時に
GPSなどをつけてくれたから許そうと思っていたのに
そのLINEのことで全て消されて

そんなに怒ること?そんなけで消せるの?
メンエス行った時のあたしへの気持ちは?と
旦那の事を なんか違うな〜と納得いかないまま
態度に出てしまっています…💦

なぜ消したか聞いたら
本気で傷ついたから
お前の嫌なことをやり返したと。

私がLINEでそんな風に送ったことは
悪いと思っています。
でも納得がいきません、、💦

皆さんだったらGPSなど消されたこと許されますか?

コメント

まる

それとこれとは話が違うので
登録し直します😊

  • ままり

    ままり

    やはり違いますよね。
    でもそうつたえても
    ラッキーとかは思わんといてくれ
    本気で傷ついたでお前の嫌なことをしたとしか言われなくて
    わかったで終わっちゃいましたがわたしが態度に出てしまいます😭

    でもGPSつけないかぎり
    次バレたら1発離婚と伝えてあります!

    • 4月18日
  • まる

    まる

    ラッキーって思ってるのは
    そっちだろって
    言いたくなりますね😅

    それでまた裏切る事が
    ないよう願いたいです😭

    • 4月18日
  • ままり

    ままり

    裏切ったら離婚なので
    ばれるようにやってくれ😊と
    思ってます🤣🤣

    • 4月18日
マリオ🥸

純粋にFace IDとかを外せるきっかけをずっと探してて、理由なんてなんでも良かったのかなーって思いました。

きっと今回のことがなくても、少し家事失敗しただけで一気に激昂してFace IDとか消すつもりだったと思いますよ。

  • ままり

    ままり

    やはりそう思いますよね💦

    あんたからしたらラッキーやん
    と伝えてもそうじゃなくて本気で傷ついた。その事はわかってくれ。と。

    GPSつけないかぎり
    次バレたら即離婚と伝えてあります!

    • 4月18日
HARU🌸

正直、傷ついたから消したは言い訳にしか聞こえないですね
私からしたら、そんなことで傷つくほどデリケートなの?と疑問に思います
そんなことで傷つくなら、3回もメンエス行かないと思います。
GPSもつけてフェイスID登録するって信用してませんと言われてるのと同じなのに、それよりも傷つくような内容じゃないと思います😮‍💨
ただの言い訳なんだろうなと思いますね😅

  • ままり

    ままり

    ほんとですよね😭

    でも結構男のくせにネチネチタイプなのであり得そうです笑笑

    3回メンエス行かれた私の身にもなれ!とおもってますけど
    つけてくれないので次バレたら
    離婚します😊😊

    • 4月18日
おブス😁

ただの言い訳ですね!

お前は3回私が傷つく事をしといて、たかが一回傷ついただけで何言っとんねん!
GPSとか付けないなら、マジで次したら離婚やからな!覚えとけ!って言います😂

  • ままり

    ままり

    そう言いました😊😊

    バレてもいいのでやるなら
    すぐバレてほしいです🤣🤣

    そんぐらい強気でいます✌️✌️

    • 4月18日
deleted user

許さないです!なのでわたしだったらまたGPSとFace IDやり直してもらいます。

でも他人に悪口っぽく言ったのはダメでしたね。逆にFace ID登録されても文句言えないなと思います。

なお

前も同じような内容を投稿してましたよね?
姉の旦那さんに、可愛いわたし〜💕みたいな内容を送ってバレてキレられた、みたいな。

まぁ、夫婦は鏡みたいなものなので、同レベルでしょう。
一番、あなたの姉が気の毒です。