※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうそうママ
妊娠・出産

丸亀のあさりうどんを食べて後悔しています。中国産のあさりを食べたことで赤ちゃんに影響があるか心配です。毎日食べていないので気にしなくてもいいでしょうか。

少し前に丸亀のあさりうどんを2回ほど食べました。昨日丸亀のランキングを見てて思ったのですが、中国産のあさりだったろうなと😭美味しそうだし期間限定だしで食べたくて食べてしまったのですが、一杯にあさり山盛り30個ぐらい入っていて、今考えると貝類だしましてや中国産だし赤ちゃんのことを考えれば食べなきゃよかったといまさら後悔です😭毎日食べてるわけではないし気にしなくてもいいですかね😭

コメント

まる

そんなに気にしなくていいと思います!
おいしい、と思って食べた方が赤ちゃんも嬉しいはず!!

• そうそうママ

そうそうママ

ありがとうございます😭✨美味しかったのは美味しかったです😹今後気をつけたらいいですよね💦

• 4月18日
はじめてのママリ🔰

今なんでもないならなんでもないと思います☺️✨
美味しくその時食べたならOKじゃないですかね??🥰
それならインスタントラーメンとかの方が体に悪そうなイメージです😨

• そうそうママ

そうそうママ

今のところなんともないです🥹
    その時は美味しくいただきました😹✨
    確かにインスタントとかも添加物気になりますよね💦て言ってたら気にし出したらキリないですよね😿ありがとうございます😭😭

• 4月18日