※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

1歳7ヶ月です。先週から鼻水が出るようになり、4日前くらいからネバネバ…

1歳7ヶ月です。先週から鼻水が出るようになり、4日前くらいからネバネバの白っぽい鼻水に変わりました。治りかけだなー、早く治ってくれーって思ってたんですが、昨日あたりから、痰がからむような咳を1日数回だけですが、するようになりました。
発熱もなく、鼻水しか症状がなかったのに、ここにきて咳が出はじめたのは悪化しているんでしょうか?
鼻水が喉に落ちて咳き込んでいる感じにも見えるのですが、痰絡みの咳って治りかけの症状ですか?
悪化してるならまた病院行ったほうがいいでしょうか?
アドバイスください😫

コメント

菜

耳鼻科行って診てもらうかのが良いかと思います😊
専門医なので🙆‍♀️✨