※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

前駆陣痛と本陣痛の違い。これは前駆陣痛なのでしょうか?夜中から下痢の…

前駆陣痛と本陣痛の違い。
これは前駆陣痛なのでしょうか?
夜中から下痢の様な痛みで一時間置きにトイレへ行き、朝方に微量の鮮血がティッシュにつき、昼間は20分に1回くらいの間隔で生理痛のちょっと強いような痛み、19時頃からアプリで測っていますが、深呼吸してれば1分程で痛みは収まるし、本陣痛はこんかもんじゃないと思っているのですが気になって…(´-`).。oO
本陣痛は機械の様に本当に一定の間隔になるのですか?

コメント

さゆさゆ

本陣痛はアプリなど押せないくらいの痛みです💦

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    そうなんですか💦怖くなって来ました(°̥̥̥̥̃♜°̥̥̥̥̃ )

    • 1月23日