※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サオリ
妊娠・出産

妊娠検査薬で陰性か陽性か不明。排卵日不明で生理不順。線が消えたが再検査予定。ただのにじみ線か気になる。

陰性か陽性か分かりません。
本日妊娠検査薬をしました。
本格的に妊活しているわけではなく出来たらいいねという気持ちでいて生理不順なのもありいつが排卵日だったのかは分かりません。
尿をかけた後5分以内の画像になります。
6時間たった今もぅ一度見るとこの線は消えていました。ただのにじみ線でしょうか?
2日後もぅ一度検査しようと思っていてそれではっきりするのは分かっているのですが気になり質問させていただきました。

コメント

むむ

フライング検査でしょうか?
数日置いてまた検査してみるか、病院に行くのが確実だと思います!ドキドキですね😳

• サオリ

サオリ

排卵日がいつか分からず仲良しの回数も多かった為フライング検査なのかどうかも分からない状態です🥲
    数日置いて検査してみます!
    ありがとうございます😊♪

• 4月19日
はじめてのママリ🔰

滲んだだけにみえます💦

• サオリ

サオリ

やはり滲んだだけですかね💦?
    はじめは薬剤が通ってく横線が出てそこから判定線に縦にぼんやり出て少したつと消えていたのでにじみ線かもしれませんね😭💦
    少しの望みをかけて数日後もぅ一度試してみます!

• 4月19日