※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と久しぶりに会い、感動して涙が出た。その理由がわからず不思議。同じ経験の方いますか?

私が実家に5日くらい用があって帰ってて、5日ぶりに旦那と再会😆
結婚してから、こんなに長く会ってない事なくて、仕事から帰ってくる旦那を待ってる時、なんか、ソワソワ。
そして帰ってきた瞬間、顔見て、ちょっと緊張😂
付き合って間もない頃を久しぶりに、思い出した 笑
結婚してもう1年以上経つのに、我ながら、不思議😅

そして、夜、仲良しをしたんだけど、、、
なぜか、してる最中キスしてる時から涙が止まらなくて😳
心も身体も満たされてる幸福感なのか、なんなのか🙄
痛いとかそういうのでも、全然なくて、なぜか涙が自然に溢れてくるっていう。旦那には、バレないようにしたけど、何の涙ー😳?!止まってよー!って心の中で願ってた。笑

そんな経験ある方、いらっしゃいますか??
何の涙なんでしょう😂

コメント

あおむし🐛

そんな素敵な経験はないですがほほえましいというか羨ましいというか素晴らしい😭😭💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんな風になるなんて、思ってなくて、なんか、自分でも、自分にビックリしました😂

    • 4月18日