※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アリエルの自転車の耐久性や使い勝手について教えてください。補助輪がない場合、親が支える部分がないと乗り方が不便に感じるかもしれません。

ides(アイデス)のディズニープリンセスの自転車お持ちの方、教えてください。

娘がアリエルの自転車が欲しがっています。
現物を見たらカゴなど一部がプラスチック素材になっていて、可愛いのですが作りが脆そうです💦

転んだときや倒したとき、やはり割れてしまいますか?

また、補助輪を外して練習する場合、親が後ろから手で支えたり押したりする持ち手?のような部分が無いのですが、乗り方を教えるとき不便ですか?

その他、どんなことでも良いので教えてくださいm(_ _)m

コメント

Nママ

娘がまだ保育園の頃使用してましたがカゴは今でも割れたりはしてないです!(購入から5年程経ちます)
補助輪なしで練習する時はハンドル部分を一緒に握る、座るとこを持つ等して練習しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    意外と丈夫なんですね笑
    練習のアドバイスもいただき助かりました!
    やっぱりこれが良いみたいなので、早速購入しようと思います😊

• 4月19日