※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

伯母が亡くなりました。幼少期、私の両親は共働きだったので、伯母が私…

伯母が亡くなりました。
幼少期、私の両親は共働きだったので、伯母が私の面倒を見てくれていました。すごく可愛がってもらいました。
私の子供(3歳男の子)はコロナ禍だったので、数回しか会っていませんが、会うと喜んで、うちの子を可愛がってくれていました。

3歳とまだ小さく、うるさくしてしまう可能性があるのですが、葬儀には連れて行った方がいいでしょうか?
もし、うるさくしたら、席をたつ予定です。
簡単に調べたものの、連れていくべきという意見と小さな子は連れて行かない方がいいと意見が分かれていて、どうしたらいいか悩んでいます。

ちなみに夫は参列しますか?参列しないですか?

急なことでまだちゃんと調べていない中の質問ですみません。

いいね、か、コメントよろしくお願いします。

コメント

ままり

私と夫と子供で参列
(3人で参列)

ままり

私と子供のみ参列
(2人で参列)

ままり

私のみ参列
(1人で参列)