※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🔰
子育て・グッズ

中耳炎の息子の熱、耳鼻科か小児科か迷っています。どちらが適切でしょうか?

耳鼻科か小児科か、どっちに行くべきでしょうか?
息子が先週の水曜日から、風邪からの中耳炎になっています。
今までも何度かあったことと、咳と鼻水が凄かったので、まずは耳鼻科に行ったところ、中耳炎と診断されました。
薬(抗生剤など)を飲みながら治療中だったのですが、今日の朝からまた38度台の熱が出ていて、なかなか下がりません、、
明日も下がらなければ、病院に行った方が良いと思うのてますが、通院中の耳鼻科に行ったほうが良いのか、熱なので小児科に行った方が良いのか悩んでおります。鼻水は収まってきてるものの、少し出ております。

コメント

耳鼻科行きます🙌   

• ママ🔰

ママ🔰

やはり耳鼻科ですかね💦
    月曜日に見てもらったばかりなのに、まさか熱がまた出るとは、、気が滅入ります😢

• 4月18日
よちこ@内職始めました💧

中耳炎からのお熱であれば、耳鼻科ですね😄

中耳炎の状態も見てもらえますし💡

• ママ🔰

ママ🔰

中耳炎からの熱なのか、風邪なのかよくわからずで。月曜日にみてもらった時は、先週よりよくなってる感じだったんですが、、😢

• 4月18日