※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのこ
ココロ・悩み

先輩にお誘いしたけど既読スルーで、気持ちが沈んでいます。気持ちを切り替える方法はありますか?

吐き出すところも無いのでこちらにすみません🙇‍♀️

ゴールデンウィークに職場の先輩にご飯のお誘いラインしたのに、既読スルーされてます、、😭
育休入る前はお昼休みにランチ行ったり仲良くして貰ってると思ってたのに💦
割とすぐ既読付いたけど、送ってから丸3日経つしもう返信来ないですよねー😭
こういう経験は初めてだけど嫌われちゃったのかな〜。

色々と気にしてウジウジしてしまうタイプなので気持ちが沈んだままです😢
気持ちを切り替える良い方法ありますか?🙏

コメント

ままり

まだ予定がわからなくて後で返そうとそのまま返事するの忘れてるのかなーとも思いますが、そういうタイプの方ではなさそうですか?🤔

• きのこ

きのこ

今までは遅くても翌日には返信くれていたので、あんまり忘れる感じのタイプではなさそうなんです😭
    やっぱり忘れちゃってそのまま返さずっていう方もいらっしゃるんですかね、、🤔

• 4月18日
4ママ

もともと、3日返事しないとか普通にする感じの人なんですかね‥
もうないなっと割り切っちゃって忘れましょう😅

• きのこ

きのこ

いつもは遅くとも翌日には返信くれていたので今回ばかりはなんで??って感じでモヤモヤしてます😂
    そうですよね、もう私からは誘うのはやめます〜😅
    ただ、復職した時に顔合わせるのが気まずいです笑

• 4月18日
  • 4ママ

4ママ

こちらが返事してないわけではないので大丈夫ですよ😊
    仕事始まったら普通に話すしかないですもんね💦

• 4月19日