※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

8週目で、骨盤周りにチクチク感や痒み、胸の苦しさを感じています。同じような症状を経験した方いますか?他に身体の変化はありますか?

現在8週目です!最近骨盤辺りがチクチクしたり、膝裏や二の腕が痒かったり、あと胸が苦しいといった症状が出ています。

今日は本当、胸が重いというか、苦しいです😢

そういった症状が出てる方もしくは出た方はいますか?

あと、みなさんのちょっとしたことでも良いので身体の変化で上のこと以外にこんなのあったよ!とかあれば教えてください😌

コメント

ちゃんたろ

はーい!笑
私は胸に何かつっかえてるような感覚があるんですけど、それとはまた違いますかね??
昨日は背中がかゆくて一面真っ赤でした😁

• あい

あい

挙手ありがとうございまーす♡笑

そうです!つっかえてるような感覚ですね私も!!
    背中一面⁉︎辛いですね〜〜😭ちゃんたろさんはどう対処されてるのですか??

• 1月23日
  • ちゃんたろ

ちゃんたろ

私はつわりがひどいのと、切迫流産もあって食べてすぐ横になることがおおいので、それが原因かな~?なんて思ってます!
    久しぶりにストーブの近くにいたら体が痒くなっちゃいました😁
    これといって、特に対処はしてないですが、何の気休めにもとりあえず冷たいポカリを飲んでいます笑
    つわりの対策は、とりあえず横になって動画見て紛らわす感じですかね?つわり本当辛いです😖

• 1月23日
  • あい

あい

体が温まると痒くなりますよね〜私は昼食後よく痒くなります😣

ポカリですか〜🤔冷たいものはいいですよね!なるほど!
    私はつわりが軽いのですが、気持ち悪くなったときはとにかくみかんを食べてスッキリさせてます!笑

つわりがひどいと本当動けず辛いですね💦この時期ですから体を冷やさないよう、安静に過ごしてくださいね😵
    お互いに頑張りましょうね😌💕

• 1月23日