※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

みなさんワンオペ中のご飯は何を召し上がられていますか?私は今生理前で…

みなさんワンオペ中のご飯は何を召し上がられていますか?
私は今生理前で料理をする気力が起きず…旦那は盲腸で入院中のため不在なので、作り置きしていた大量の味噌汁にご飯を入れて食べています。(意外と美味しくてハマってます)
どんぶりサイズの耐熱ボウルに味噌汁を温めてその中にご飯を入れるだけなので洗い物もボウルとスプーンだけでお手軽です。

なんだか最近まともにおかずとご飯と汁物を別々のお皿に取り分けて食べておらず、結局時短を優先してしまってひとつのどんぶりサイズのボウルに全てをぶち込むという形で食事しちゃってます。。笑

みなさんはどんな感じですか?

コメント

ママリ

前日の汁物に冷凍うどん入れて食べてます(笑)
汁物がない時はおにぎりか、冷凍パスタか、納豆ご飯か卵かけご飯ですー!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります!私も汁物ない時は卵かけご飯とか納豆ご飯です!😂笑

    • 4月18日
かぼちゃん。

レトルトカレー、レトルトパスタなどレンチンです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    レトルトカレー、私も家にあると食べます😂楽ですよね!

    • 4月18日
  • かぼちゃん。

    かぼちゃん。

    指一本ボタン押せば出来る栄養満点料理はレトルトに限ります😂😂

    • 4月18日
しみこ

冷凍ご飯をチンして、納豆やふりかけ、とろろ昆布と共に食べています👍栄養的にアレだな…と思った時には青汁を飲んでます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんな感じになりますよね〜😅
    私も鉄分足りてないかもという時はサプリを一応飲んだりしてます😂

    • 4月18日