※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりりん
ココロ・悩み

子供と彼氏との面会について相談中。過去の経験を踏まえ、今の彼氏との関係を大切にしたいと思っている。

シングルで彼氏さんがいる方。
子供にどのぐらいの期間で彼氏さんと面会したりしましたか。
以前、彼氏ができた時に子供が会いたいと言ってくれたので彼氏含めご飯に行ったことがあります。
なんにを感じたのか謎ですが、次の日に他人の子をやっぱり好きにはなれないと言われたことがあります。
ちょっとトマウマで、、、笑

今の彼は年下の独身で子供が会いたいって言った時会ってくれる?って話はしました。会うよって言ってくれてます。

過去と同じようになりたくないし、この人と一緒にいたいって思える相手なので大事にしたいんです。

コメント

a❤️

私もシングルで全く同じ経験をしました!付き合おうかって前向きに考えてた方でちょートラウマになりますよね💦

なので次もしそういう方が現れたら当分は合わせません😭

  • ゆりりん

    ゆりりん

    はい、トラウマになりますね🥹

    当分合わせなかってもなにかと起こりそうな感じもするし、、、なんか難しいですね😅

    • 4月18日
deleted user

元シングルマザーです。
わたしは彼氏と子供を会わせても大丈夫か、
かなり見極めて結局子供に会わず別れた彼氏も何人かいます💦
再婚した旦那には
2回目で子供に会ってもらいました。
以降は子供も一緒に会ってました😊

自分と彼氏さんとの付き合いがそれなりに長くなってから子供と会うか
早い段階から子供と会うか…
なかなか難しいですよね💦

  • ゆりりん

    ゆりりん

    素敵な旦那さまですね!
    子供含めて好きになってくれる人だと今の彼も信じてます!笑

    彼と会った時にお話ししてみるのもいいかなぁって思います。

    • 4月18日
はじめてのママリ🔰

この人と思えた人にしか合わせてないので、そう思えた時に合わせました!
それが今の夫です☺️

  • ゆりりん

    ゆりりん

    素敵ですね!
    私もそうなれるようになりたいです!

    • 4月18日
ママ

一度そう言うことがあったなら
2度目は慎重になってしまいますね😓

わたしはお付き合い前から
会いたいと言われて会わせました✨

  • ゆりりん

    ゆりりん

    慎重になりますね😂

    お話ししてみます!

    • 4月19日