※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるさみ
子育て・グッズ

エンジェルサウンズの効果や12週での聞こえ方について知りたいです。購入を検討中で不安です。

エンジェルサウンズお持ちの方いらっしゃいませんか?

今購入を検討しているのですが、なかなか高くて決心がつきません…(´・ω・`)
妊娠当初から出血が続き、今は切迫流産で入院していますが、診察が1週間に1回しかなく不安な毎日です。退院出来ても不安な日々は続きそうなので、心音が聞ければ安心かなぁと思ったのですが…

1万円近く払う価値はありましたか?
本当に12週から聞こえるのでしょうか?
お持ちの方宜しければご回答お願いします🙇⤵⤵

コメント

永莉

エンジェルサウンド持ってます❗
人によりますが私は12週少し過ぎた辺りから心拍聞こえました🎵
胎動無い時期は心配になりますよね😢
生きてるって実感できるのでよかったです。
それにうちは双子だったので診察室にパパは入れなくて心音聞いたことなかったので嬉しそうに聞いてましたよ✨

私は楽天で買ったのですが6千円くらいだったと思いますが、1万出す価値ありますよ❗

はるさみ

コメントありがとうございます✨

そうなんです…胎動が感じられるまでまだあるので、毎日不安になりながらベッドで過ごしています(´・ω・`)そういえば主人に心音聞かせてあげたことなかったな…!
貴重なご意見ありがとうございました☺❤

ya✴︎✴︎

私も買いましたー!
検診までほぼ毎日聞いてました。
胎動が始まっても、
あれ。今日は弱い…と不安な時は心音聞いて安心できたり。お金には変えられないものでした!
そして産んだ後は売ることも考えて 笑
付属品一式綺麗に取っといたらフリマサイトで高値で売れました!
だから1万でも買ってよかったな。と思えました◎

• はるさみ

はるさみ

売る!考えてませんでしたが、そうか、購入も中古を探せばもう少し安く手に入るかもしれませんね!何だか目から鱗です笑
    やはり胎動が始まってからも使われる方多いんですねー。
    教えて下さってありがとうございました☺

• 1月23日

メルカリやジモティーなどのアプリで
3000円で譲っていただきました🎵
中古ですが、とても綺麗で良かったです💗
きちんと聞こえますよ!!

• はるさみ

はるさみ

正に中古で買ってらっしゃる方がここに…!笑 3000円だと躊躇なく買えますね☺
    教えて下さってありがとうございました!

• 1月24日
4きょうだい(女女男男)♡ママ

もしよければ4500円でしたら中古ですが譲りますよー(笑)!!