※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

メルカリやラクマで値下げ不可にした理由と、値下げ不可のプロフィールに対する周囲の反応について相談です。

メルカリやラクマの出品者で値下げ不可にしました😅
コメントは大抵値下げ交渉ならうえ、私が考えている常識の範囲外の値下げ交渉も多いので、ストレスが溜まった為です。
値下げ不可のプロフィールはあまりよく思われませんか❔

コメント

ママリ

自由だと思います!   

ままり

なんとも思いません。
安いと思ったら買うし、そうでなければ買わないです。

購入前のコメント必須!とかだとめんどくさ…と思っちゃいますが。

mama

悪くは思わないですが、私の場合ですがプロフィールのページをわざわざ見ないので値下げ希望コメントしちゃうかもです😅
商品ページに都度載せた方が確実だと💡

mama

プロフ読んで購入する側としては値下げ不可です。と書いてあれば値下げ交渉することはしないので書いていて欲しい派です😊

はじめてのママリ🔰

不可の方けっこういるので別に良いと思います。

私はやりとり面倒なので、値下げコメントには自分の許容範囲で値下げして、これでよければどうぞ!にしてます。

ぽむ

全然気にならないです☺️

強いて言えばプロフィール読まない方も多いので出品ページの方がいいかなと思います(*^^*)!!

まる

安いと思えば買うし、相場より高いと感じたら買わない。ただそれだけです☺️

値引きありにしてる方が私はどちらかと言うと買おうと思ってしまいますが…

はじめてのママリ🔰

私も値下げ不可にしてます!
値下げコメントはスルーさせて頂きます。
ってプロフィールに書いてます🤗
取り置きや専用とかもめんどくさいのでやってないです!

値下げしなくても売れそうな物なのになんでもかんでもとりあえず値下げ交渉してくる人いますよね💦

そのコメント無視してたら普通にすぐ他の人に売れましたし🤗

売れなそうと思ったら自分の気分で値下げするだけです👍️

てん

商品説明に値下げ不可ですと記載しています。
値下げ交渉しても良い商品と嫌な商品分けています。

はな

プロフィール必読!って書いてる人だったらめんどくさいなと思います😅
出品ページに値下げ不可と書いてあるならなんとも思いません😄

はじめてのママリ🔰

プロフじゃなくて名前に値下げ不可って書いた方がいいですよ