※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

幼稚園の保護者会で、ヤンチャな娘を預けるか悩んでいます。近くの施設で4時間預けることに不安があります。同じ経験の方、どうしていますか?

幼稚園の保護者会なんですが

一歳半のヤンチャで暴れん坊な娘がいます
お姉ちゃんの年中さんの進級式連れてったら騒いで暴れてそれどころじゃないくらいでした😞💦

転勤したりなので両親も友達も預ける人もいないので
幼稚園の近くに4時間だけ預けられるとこ見つけたのですが保護者会だけに預けるのってどう思いますか?
預けたことないのでなぜか悩んでしまいます
けれども連れて行くと考えると話とかも頭にはいらないだろうなと考えて、、、
同じ方いますか?みなさんどうされてますか

コメント

あい

預けるのは自由なので預けてもいいと思いますよ!
わたしは連れてってますがカオスです笑
別部屋でスピーカー通して話聞けたりするのでそこにいるか、携帯やお菓子で釣ってます🍪

りんご

私なら確実に預けて1人でいきます!😂

ゆっくり話聞きたいし、他の保護者の方に何か思われたくないので😅

deleted user

他の保護者の目もあるので預けるべきかと思います😅

ママリ

下の子は預けてました!保護者会の聞きたい内容聞けないし、他の保護者の方も気になると思うので💦