※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

よくTikTokですごく大きな方がご飯食べながら配信とか、20kgリバウンド…

よくTikTokですごく大きな方がご飯食べながら配信とか、
20kgリバウンドしたとかの動画があがったりしてますが、、
体なにも問題ないんですかね?

私は152cm、56kgで今まで細かったこともなく
ダイエットとリバウンドを繰り返してたり
子供寝かしつけ後に暴飲暴食する習慣があったからか
肝臓の数値少しオーバーして多分脂肪肝と言われました🥲

大きい方が大量に食べてる配信をみて
この人達はなんで大丈夫なんだろうかと不思議になります🤣

コメント

ままり

いっぱい食べても太らない人はすぐに消化して便になるから的なことをテレビで見ました😵‍💫
あとは、暴飲暴食をチートDAYにして普段はキープしてるとか運動してるから、とかですかね?
食べるの大好きなので私も扁桃腺で食べれなかった時以外で痩せれたことはなく、諦めてましたが身体動かす仕事してから暴飲暴食しても勝手に痩せていきました😂

はじめてのままり

知り合いは糖尿病なってましたよ