※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝9時でもう体がヘトヘト。8ヶ月の赤ちゃんがとても元気で、体力が限界。職場復帰も心配です。

朝9時でもう体がヘトヘト🥹

昨日で8ヶ月になりました。
最近朝起きて、離乳食あげ終わってまず、ふぅ。。と横になってしまいます。

体重9.5kg、ミルクもお茶もがぶがぶ、離乳食ばくばく、オムツ替えるにも寝返りしてずり這いにはいられない、座っても立ってもビョンビョン飛び跳ねて私が体力限界です🤯
これからまだまだパワフルになるんでしょうか?
ついていけるのか。。本当に心配です。
職場復帰も待ってるのに😢

コメント

0歳の倍、2歳は動くし、2歳の倍4歳児は動きます😂歩きだけば親が走っても追いつけない速さで走り去ります🤣ハイハイくらいがいちばん可愛いです、体力の減り具合が🤣🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あああ、、、自信なさすぎて😭

たまにわんちゃんにつけるリードみたいなものをお子さんにつけてる方いらっしゃいますが、息子はまだ歩いてもいないのに気持ち分かってしまいます🥲

• 4月18日

退会ユーザー

子供用ハーネスですかね🤔うちはいま3歳と4歳の年子いて使ってないですが使ってる方いますよね😌性格的に飛び出す!手握らない!とかないからまだ安心してますがほんと、保育園着いた後とか猛ダッシュで人の隙間上手く潜って走り去るから少し目離すとほんとどっかいきますwww(そんなことするの保育園と行きなれた公園だけですが)

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3歳と4歳!わんぱく盛りですよね🥺そんなに走り回るようになるんですね…。
    成長はほんっっっとうに嬉しいですが、もっと若くして産めばよかった(昔からずっと体力ないので若くても無理だったかも)って思ってます😂😂

• 4月18日
あっしゃー🔰

8ヶ月で9.5kg!!
私の子どもはもうすぐ1歳2ヶ月になりますが まだ8.3kgくらいです😂💦

体重があるだけでも抱っこしたりするのに大変そうですね💦💦💦
つかまり立ちとか覚えたらあっという間に歩き始めるので、もっと大変になるかもしれません。。😭💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

8kgでも重たいなあって思いますよね😫私もそのくらいから結構体しんどかったです。
    つかまり立ちから歩くまではあっというまなんですね…嬉しいはずなのに不安が😢

動く体を支えてるだけでも精一杯で。釣りしたことないですが…毎日ピチピチ動くおっきい魚釣ってるような感覚です🤦🏼‍♀️

• 4月18日