※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の息子が慣らし保育で泣かずに登園。寂しくなって泣いたけど、子供の成長に感動し、仕事前に涙を拭いています。

4月から慣らし保育で通い始めた1歳10ヶ月の息子。今日やっと泣かずに登園できた🥹
しょぼんとした顔して泣かずに、トボトボ自分で歩いてみんなの輪に入って…でもしばらくして寂しくなってやっぱり泣いちゃって、先生に抱きしめられてた🥲
あんなに小さい体で、色々理解して、馴染もうと頑張ってるんだな…でもやっぱり寂しくなっちゃうんだな…とか考えてたら涙出てきて、仕事前にまた化粧直ししてます🤣
ほんとに、ほんとに、子って偉大ですね。なんでもこの子達のために頑張ろうって思える…

コメント

はじめてのママリ🔰

息子さん頑張ってますね🥹🤍我が息子も新しい園になってから泣いてましたが最近やっと、バイバーイ😊と言ってくれるようになりました!小さいながらに理解して頑張ってるんだと思うと私も頑張らなきゃ!と思いますよね🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元気なバイバーイが聞けると安心しますよね😭💓ほんとに、こちらも頑張らなきゃ!と思います!

• 4月18日
はじめてのママリ🔰

あと数ヶ月したら慣らし始める者ですが、
ママリさんの文読んで涙が…😭
初日とか私が号泣しそうです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初日はギャン泣きで私から離れず、園を出ても声が響いてたんですよ😭それが今日はトボトボ歩いて自分から入り…
    そのあと我慢できず泣いちゃう姿に心が震えました笑
    娘さんにも頑張ってもらいましょう😭💓

• 4月18日