※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月で自由時間を過ごす予定。パパが子供と2日間過ごす機会を作りたい。以前は趣味を楽しんでいたが、今は何をしていいか分からず悩んでいる。友人との関係も疎遠に。楽しいことをしたいがアイデアがない。良い提案があれば教えてください。

【2人目、臨月のタイミングで丸2日間
ママの自由時間があるとしたら何をして過ごしますか?】
自宅では過ごせないので実家に寝泊まりする予定です。

下の子を出産入院する時、ママ不在時のシュミレーション(特に寝かしつけてなど)をパパがどうしてもやりたいそうで
上の子とパパ2人っきりの状況を丸2日つくりたいそうです…。

結婚前は好きなアイドルのライブに行ったり
岩盤浴やUSJに行くことが大好きでしたが
まわりは独身の友人ばかりで1人目出産してからは
なんとなくまわりと疎遠になってしまいました…

臨月なので温泉岩盤浴やテーマパークは難しいです。
友達とカフェでお喋り…も話題が合うか不安で気を使ってしまいます。
友人と仲が悪くなった訳じゃないので
誘えば付き合ってくれる子達がいますがなかなか勇気が出ません。

せっかくなので何か楽しい事をしたいのですが
今まで家事育児に追われる生活だったので
何かしたいという欲もめっきり無くなってしまい何をして過ごせばいいか全く思いつきません😅

何か良い案があればアドバイスお願いします💖

※パパの事前シュミレーションなんて必要ない!などの検討違いなコメントはご遠慮下さい。

コメント

ご主人側からそういうの提案してくれると嬉しいですね☺️❤️👏

私は1人で出掛けたり…っていうのはあまり好きではないので、もし可能なら実母や実父と美味しいもの食べに行ったりしたいです😂❤️笑

あとは、頑張ってくれたパパや上の子にプレゼントを買ったり、下の子とお揃いのものを買ったりしちゃうと思います😂💕
↑自分時間と言えるかどうか分かりませんが😂

1人でどこかに行くとしたら、やっぱり子連れでは行けないような静かなお店とかに行って、美味しいものを食べて、好きなだけ寝ます😂👍

ゆっくり過ごせると良いですね❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    親と美味しい物食べに行ったり、パパや子供へのプレゼント選びいいですね💖

せっかくなので美味しい物食べに行きたいと思います!

優しいお言葉もありがとうございました😄💗

• 4月18日
□emiyu□

パパ、事前シュミレーションしてくれるの素敵ですね😊

映画や漫画を好きなだけ見たり、子連れNGのお店にご飯行ったりしますかね🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    映画や漫画もいいですね!
    ずっと読みたかった漫画もあるので一挙読みしてみようかと思います😁💖

• 4月18日