※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゅん
サプリ・健康

嘔吐が続く症状について相談です。息子は胃腸炎で回復したが、私は症状が続きます。病院へ行くべきでしょうか?

私のただ吐くだけの胃腸炎ってありますか??💦
一昨日から息子が下痢、嘔吐1回で胃腸炎と診断されてて
今日はもうすっかり元気なのですが…

私が昨日の夜から嘔吐が止まりません。
下痢はなく腹痛もなく、、、

ただツワリがぶり返しただけ?

お茶もポカリも全部胃に入れたら吐きます。
何も入ってないのに吐きます。

病院行った方が良いのでしょうか??😖

コメント

ママん

私も子供から移されましたが丸一日吐きまくるだけというパターンでした😅
熱が出なかったのが救いでしたが子供から移るのは風邪でもしんどいのに胃腸炎の時はぶっ倒れるんじゃないかと思いました…

• みちゅん

みちゅん

胃の中に何もないのに嘔吐、、
    しんどすぎます、、、
    腹痛と熱がないだけマシなんだろうけど、ツラいです😭

• 4月18日
はち

私も妊娠中、嘔吐止まらなくなった日があり、熱はないけど胃腸炎と言われました。おしっこ出てますか?出てないなら通院か、病院に相談してほうがいいかと思います。私は丸一日吐きまくりでした…

• みちゅん

みちゅん

おしっこ、、そういえばいつ出ただろう?🤔今日1回ぐらいは出たのかな…
    なんせ何飲んでも食べても吐いちゃうので…
    はちさんは病院に相談されましたか?😭

• 4月18日
  • はち

はち

吐きまくってた日の夜中に電話して、とりあえず明日来て!と言われました。明け方には水飲めるようになってたので少し回復したんですが、尿検査でおしっこ出ませんでした😅吐きまくるからおしっこなんか出ませんよね🥹

• 4月18日