※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
お仕事

子供の熱について相談です。転職中で、熱が出やすいため次の職場でも理解されるか不安です。

子供って何歳になったら熱とか出さなくなりますか?😹2人ともよく熱出すので仕事休んでばかりつらいです💦今転職中です。今の職場は休みの融通聞くから
休みやすいのですが会社潰れるので転職活動するのですがなんせよく熱出すので次の転職先はそれが
理解してもらえるか不安です😵

コメント

はじめてのママリ

上の子は3歳から発熱は年1回ぐらいです😊
下の子は3歳ですが3ヶ月に1回ぐらいなので個人差あるかなと思います💦

• はじめてのママり

はじめてのママり

そうなんですね‼️
    うちは毎月小児科行ってると思います😹長男は少しマシになったのかなーって感じですが…

• 4月18日
やみ

3歳になって熱はコロナにかかった時1回だけでした!でも鼻水、咳はしょっちゅうです😭

• はじめてのママり

はじめてのママり

そうなんですね💦
    うちは毎月小児科行ってる気がします😵長男は少しマシになったのかなーって感じですがまだまだ…

• 4月18日
みに

年少以降は発熱は年に1、2回になりました。風邪で咳や鼻水だけというのは、下の子はまだ数ヶ月に1回ありますが...
上の子は昨年コロナになるまで2年くらい発熱してないと思います!

• はじめてのママり

はじめてのママり

そうなんですね‼️
    うちの子身体弱いのかな😅
    その子それぞれなんですけどね💦

• 4月18日
Suu🐻‍❄️🪐

幼稚園までは しょっちゅう
熱出してました🥲
小学生になってからは
全然なくなりましたよー!

まーち

長男は3歳すぎたらほとんど熱も風邪も引かなくなりました😂

はなちゃんの母

年少になって、4歳過ぎたころから休みなしで、だいぶん強くなりました。ただやっぱり冬は何かしら貰ってします😔

なあ

幼稚園の年少の下のクラスから行かせてますがそのときからピタリと熱出すこともなくなり呼ばれたこともないです!
鼻水とかなら冬春になると多いですけどね(^^;