※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちゃん♬
子育て・グッズ

夜中におっぱいをくわえないと泣き続ける赤ちゃん。お昼寝でも同様。断乳は大変そう。方法はありますか?

夜中は2、3時間に起きて添い乳ぢゃないと寝てくれません。おっぱいをくわえないと意地でも泣き続けます。。
最近はお昼寝の時もおっぱい出すまでギャン泣きです。。。
これって断乳するの大変ですかね??何かいい方法ありますか?

コメント

aaaamam

1歳1ヶ月まで完母で育てました。7ヶ月ならまだそんなもんかな?と思います。うちは離乳食が進んでから徐々に昼間のおっぱいが減り、寝かしつけと夜中のおっぱいだけになってから断乳しました。旦那した理由は夜中10回近く起きるからです(>_<)それがなきゃもっと長く母乳続けたかったです。今は大変でしょうけど、離乳食をもっとモリモリ食べるようになってからでもおっぱい減らすのは遅くないと思いますよ!

ユーリママ

断乳にはまだ早いかもしれませんが、、
断乳の時期がきたらへのへのもへじ‼︎試してみて下さい♪(´θ`)ノ
私も1歳2ヶ月頃断乳で何回か挫折してる時にたまたまテレビで見て、騙されと思って試したところ、ほんとにビックリ全く欲しがらなくなりました♪(´ε`)✨
両方のオッパイにひとつずつへのへのもへじの顔を書いて、赤ちゃんに見せるだけ‼︎
うちの子はビックリしたような感じで、それ以来飲まなくなりました‼︎
※数日はお風呂に入る度に書くのは大変でしたが

泣き出す子や色々いるみたいですが試す価値はあるかもしれません😋

みっちゃん♬

ありがとうございます♬
おっぱい大好きなので、離乳食もほとんど拒否されているので、モリモリ食べてくれるといいなとおもいますww

みっちゃん♬

ありがとうございます♬
へのへのもへじ!?それはおもしろいですね!断乳を決意した時に試しにやってみたいと思います!!

ユーリママ

是非おためしあれ‼︎
成功するとイイですね🍀