※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
妊娠・出産

切迫早産だったけど正期産までもった方妊娠後期どれくらいの張りありましたか?😢

切迫早産だったけど正期産までもった方
妊娠後期どれくらいの張りありましたか?😢

コメント

ママリ

32週で切迫早産になり自宅安静でした。
やはり歩くと張りが出たりしていましたが、38週で自然で産みました。
産むまで健診の時も張り全然あった気がします😅

はじめてのママリ🔰

27wで切迫早産になり32wまで入院でした。寝てるだけでも1時間に1回は普通に張ります。お風呂などでは3回くらい張ってます。
現在37w4dです!

• aちゃん

aちゃん

入院した時子宮頸管何mmでしたか?、

私は来週25週なのですが入院になると言われてます。

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

11mmでした!退院時は4mmです。最短3mmで退院後は4~7mmを行き来してます。

病院によって入退院の基準が変わるようですがNICUのある総合病院だともしかしたら早く退院出来るかもしれません☺️

• 4月18日
  • aちゃん

aちゃん

頸管伸びることないですよね。🥲‎
    入院中メンタルは大丈夫でしたか?、

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

伸びてもほんと数ミリですよね、、張ると戻りますし😅
    最初の1週間はメンタルやられてましたが看護師さんと仲良くなってお喋りする時間もあったのでなんとか5週間は耐えれました!

• 4月18日
  • aちゃん

aちゃん

怖いですね!!!。😱
    私も何とか楽しみ見つけて頑張ろうと思います💪
    ありがとうございます😊

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

WiFiない所だと地獄なので是非持って行ってください😭
    お身体大事にお過ごしください🍀

• 4月18日
はじめてのママリ🔰

28wから切迫と診断されてましたが、張りはない日はなかったです。
あっても夜寝る時に張るとか、ちょっと家事した時や上の子抱っこした時に…とかでそこまで頻繁ではなかったです。

ぱくぱく

毎日1時間に5回以上張りがありましたが、1人目は予定日超えました💦

今の子も18wからリトドリン服用、後期の今同じく5回以上の張り 寝てても張ってますが 多分予定日こえるかなーと…😅☁️

りょう

3人とも切迫早産で1人目は入院経験もありですが動いても張るし寝転んでても張るしで回数数えてられないくらいでした😂
それでも出産したのは38w4d、39w0d、38w6dです☺️

ぽのか🔰

切迫で2回入院しましたが、39週6日で出産しました!キッチンに立ったり買い物すると張ってました💦触って張ってるな、という感じよりいててーっ🥲て感じでした。

ちゃめ

1人目も2人目も切迫早産で入院や自宅安静繰り返してましたが、2人とも40週3日の予定日超過で生まれました!
後期入ってからと退院した36週からは毎日かなり張ってて前駆陣痛も結構頻繁にあって何度も陣痛かも?!って思ってフライングで受診しました😅