※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぼちのママリ🔰
ココロ・悩み

生後2ヵ月の女の子が夜間の授乳で起きづらくて心配。他の方はどうやって起きていたか教えてください。

生後2ヵ月の女の子を育てています。
混合で夜間の授乳の時なかなか起きれません( i _ i )
今日なんか昨日の22時ころあげて今朝の5時ころあげました。
低血糖にならないかと心配になります。
みなさんはどうやって起きていましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

体重が順調に増えていて、張りもなかったのでそのまま寝かせてました!

• こぼちのママリ🔰

こぼちのママリ🔰

ありがとうございます( i _ i )
    幸いミルク飲み終わって元気よく足をバタバタさせてくれるのでわたしの心のモチベーションも良くなります(T ^ T)
    でも7時間もあけてしまったことには罪悪感がすごいです、、、

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これからもっと寝なくなると聞くのでラッキーだった!って思った方が楽になります💓
    私なんか、未だに2〜3時間の時もあるので羨ましい限りです😂

• 4月18日
  • こぼちのママリ🔰

こぼちのママリ🔰

もっとポジティブに捉えられるようにしたいです(T ^ T)

• 4月18日
M

最初の頃は飲ませ終わったらタイマーかけてました!
毎日毎日飲ませてるといつ飲ませたかわかんなくなったりしてたので😂
最近は逆に不眠気味になってきているので寝れるなら寝た方がお母さんのためにもなります😴

• こぼちのママリ🔰

こぼちのママリ🔰

お昼寝をしたいのですがすぐに眠れなくお昼寝してまた授乳時間をまたすぎたら、、、って思うとわたしのお昼寝もできません😭

• 4月18日
  • M

M

気になりますよね( ̄▽ ̄;)
    うちも気になって気になって眠れなくなる質です笑笑
    きついとは思いますが子供は成長するのでホントにホントに今だけいまだけ!って思うしかないですね💦
    いずれぶっ通しでねます!

• 4月18日
  • こぼちのママリ🔰

こぼちのママリ🔰

ありがとうございます😭
    眠れる時寝てみます😭

• 4月18日
♫

新生児じゃないので授乳時間こだわらなくて大丈夫ですよ!欲しがったらあげるでオッケーです💗

7時間でも9時間でも寝てくれたらラッキーなので絶対起こさないです笑