※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

産後の方が子供から風邪をもらい、なかなか治らず、睡眠不足で落ち着かない状況です。皆さんはどう過ごしていますか?

身体、休めてますか?

産後の方!
 子供の風邪って強いな!と思いませんか?
特に産後何ヶ月かで保育園に行ってる方、上のこ、園、学校行ってる方に実感が多いと思います。。

5年前、保育園に行ったお友達が、何ヶ月か体調不良が続き

風邪のキャッチボールしてました。。

今回。産後3ヶ月。。。
なかなか風邪が治りません。。
治ったんですがまた、子供から風邪をもらいました(T_T)
しかも結構強いやつ(T_T)

寝る時間はないわで、なかなか落ち着かないです。。

世の中のがんばりやママさん頑張りましょう!

自分のために。頑張って
寝ましょう!(笑)
美味しいご飯食べて何も考えず座ろう!

こんな簡単な事が、子供できるとほんとむずかしい。。

皆さんはどううまく過ごしてますか?

コメント

あいす

私ももうすぐ産後3ヶ月ですが、すでに出産してから2度上の子の風邪もらいました😢

1度目は38℃まで熱上がったりで、今回は鼻水がいつまでも治りません😭💨

ゆっくり休めないし薬も飲めないしでそりゃ治らないよなって生活です😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります!


    本当に!
    寝れないしで回復しないですよね(T_T)

    鼻水は垂れてくるのでマスクしても、
    赤ちゃん抱っこしてたりすると、置いて鼻かんで、泣かれて、また、抱っこして。。。大変です。。
    下のお子さんには移らなかったんですか?

    • 4月18日
deleted user

優しいお言葉ですね✨体調不良ばかりです😭生理再開して余計腰、お腹不調で、、もう泣けてきます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お腹も大変ですよね(T_T)

    私も体調不良ですよー!
    上の子の保護者会とか出れなそうです。。

    もう、上の子も体調崩すと、今園に預けられないし、ホント、もぅカオスです。。(T_T)

    • 4月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    大丈夫ですか?💦きつかったら病院行ってくださいね☺️
    産後は免疫落ちますよね😭

    • 4月19日
ママリ🔰

本当ずっと体調不良です😱💦こどもにうつされるのは仕方ないと諦めますが旦那からうつされると鬼になっちゃいます👹笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うち、子供が幼稚園で、パパ在宅ワークなんです。。
    在宅ワークなので、仕事はします。。
    そして、子供からもらいます。。。

    はぁ。。もぅ。。(T_T)

    3ヶ月の赤ちゃんがワクチンのせいかな?で、熱を出してしまい。。
    今日行って来たついでに。薬もらいましたが。。

    効かない(T_T)
    授乳中なので、強いの飲めないからかもですが(T_T)

    • 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さんから移るのは困ってしまいますね(汗)

    • 4月18日