※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

女の子の名前を'ほのり'にしようと思っています。漢字で穂乃莉、穂乃梨、穂乃里のどれが良いか意見を聞きたいです。周りにいる人も気になります。

女の子の名前で
' ほのり ' と名付けようと思ってます🐰🤍
夫婦で気に入っており
ほぼ決まってます🥹🫶🏻🫶🏻

どんな印象イメージありますか?
また、周りにいますか?💞

漢字も迷っていて
♡ 穂乃莉 ♡ 穂乃梨 ♡ 穂乃里 ♡
この中のどれかかなぁと思ってます💭

どれが良いと思うかも合わせてご意見待ってます🌷🍃

コメント

3年目ママ

ほんわかした優しい響きが素敵ですね✨
漢字は「穂乃莉」ちゃんが可愛いなぁと思いました🤗

アボカド🥑 ´-

可愛い名前ですね😆
周りにはいなくて、おっとりふわふわしたイメージです!
漢字どれも可愛いけど穂乃梨にします🙆‍♀️

みふ

かわいい🥺🥺
周りにいないし聞いたことなかったけどあんまり被らなそうだしとってもいい名前だと思いました🫶🏻
めっちゃ偏見なのですが梨の漢字が入ってる子って可愛いイメージなので二つ目が良いなって思います!笑

舞

ほんのりと暖かいロウソクのような灯火のイメージです💖
周りにはいないです✨

真ん中の梨が爽やかで美少女のイメージです😆

deleted user

ほのりちゃん2人お会いしたことあります!
かわいいお名前ですね✨☺️

私なら穂乃里にします💓
豊かな土壌ですくすく育ってほしい、みたいな意味が付けられるなぁと思いました✨

ひまわりママ

周りには居ない名前です☺️
暖かみのある女の子らしい名前だなと感じました✨

私は3つ目が良いなと思います😊
豊穣の神を連想させるような漢字だと思いました🌟