※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよこ
家族・旦那

もう旦那といることが疲れた。金銭感覚がおかしい(飲み会行って酔っ払っ…

もう旦那といることが疲れた。金銭感覚がおかしい(飲み会行って酔っ払って、財布だけ置きっぱにしたせいで会費の集金した4万円盗まれてなくなって立替しなくてはならなくなり、お金ないっていう時に温泉行ったりしてた。カードの明細見たら2万弱自分が遊ぶのに使っている)
ちゃんとお小遣い持たせたのにこれだし。カードはすぐ取り上げたんですが、こっちは来月の支払い大丈夫かなとかずーっと考えてるのに何も考えてなくて...
自分の思い通りにならないと物に当たったり、子供が寝てるのに大声で怒鳴ってくる。
旦那から触ってほしくもないのに営みをしなかったら夜中まで起こされてずーっとしないことに説教される。←最近は無視してますが
ほんとに無理になってきた。。。
結婚して3年、子供も2人になったし少しは変わったかと思ったけど全く。むしろ悪くなる一方。

コメント

りんご

おいくつの旦那さんなのかは分かりませんが大人になり結婚式子供もいるのにだらしない人は一生治りませんね💦

離婚は考えたりするのですか?

• ぴよこ

ぴよこ

今年で24歳になります
    離婚も考えた時がありますが、私がまだ働けてない状態でお金がないことが現状です...

• 4月18日
  • りんご

りんご

ぴよこさんも同い年ですか?
    まずはご実家に頼るとかですかね、、
    私は現在25歳で
    22、24の時に離婚してます(バツ2)
    夜職しながらぼちぼち自由に生活してます。
    離婚を勧めるのは違うかと思いますが逃げ道を作っておくだけで心の余裕にはなると思います🥹

• 4月18日