※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
妊娠・出産

妊娠の可能性について相談です。症状から週数は6週でしょうか?

お力を貸してください。

最終生理 3月4日〜8日の5日間
平均周期36日

仲良し 15日21日31日 です。

4月8日付け根の痛みの始まりがあり生理くるなって思って準備してたけど来ず…。オリモノにピンク混じりの血 極わずか。

4月9日 付け根の痛みだけ。
次の日も同じ。
11日 ナプキンに500円玉位の出血(茶おり) 。拭く時はつかず ナプキンだけに付着。胃痛が凄かったです。
12日 量は増えず 少しだけ鮮血出て そこからは茶おり。
13日 拭く時は、ついたりつかなかったり だんだん量は減る。ずっと付け根の痛みもある。
14日 同じ
15日 同じ。 夜吐き気が凄かった
16日 出血 茶おり 完全に止まった。付け根の痛みあり。吐き気あり。
17日 付け根の痛み。吐き気あり 少し胸痛いかな位あり。

症状はこんな感じです。
もし妊娠してる場合 週数は6週であってますか?

コメント

たぬき

今日で5週1日かなと思います😌
生理周期が28日でない人は排卵日を2週0日と数えます☺️
なので、排卵日は生理予定日の14±2日前なので、ざっくりと生理周期が36日なら排卵日は最終生理から22日後、3月26日頃が排卵日(2週0日)と数えると今日は5週1日に当たるかなと!
ただ、平均周期ということと、仲良しの日にちから考えると排卵日ズレてそうなので産科のエコーでサイズ測ってもらって出る数値が参考にされて予定日とか決まるかなと思います💦

  • mamari

    mamari

    ありがとうございます🙇‍♀️
    21日の仲良しで妊娠してる可能性ありますかね😭?
    こんな、早くから症状出るもんですか?💦

    陽性だった場合 病院はいつ頃行った方がいいと思いますか?🙏🏻💭

    • 4月18日
  • たぬき

    たぬき


    まだ生理来てなさそうですし可能性あると思いますよ☺️
    21の仲良しで、なら排卵が早まって5週後半にあたりますし☺️
    私は1人目の時5週4日の頃にはもう悪阻でダウンしてました🥲
    陽性出たら待てるなら1週間後に受診すると胎嚢確実に見えるかなと思います🥰
    待てないしお金も余裕あるなら陽性出たら一旦すぐ確認に行かれてもいいと思います☺️

    • 4月18日
  • mamari

    mamari

    ですよね☺️☺️
    もし陰性なら??なんですがね😭
    陰性だったらすぐ病院行きます🥲
    そんな早くから出るんですね!!!
    そうですね!
    旦那さんと相談してみます🍀*゜
    ありがとうございます🥰

    • 4月18日
  • mamari

    mamari

    先程調べたら陰性でした😭
    病院いってみようと思います💦

    • 4月18日
  • たぬき

    たぬき


    陰性なら排卵日遅くズレてるのかもですね🥲
    多嚢胞性卵巣とか言われたことはないですか??
    ホルモンバランス崩れてるのかもですね😢

    • 4月18日
  • mamari

    mamari

    かもですね💦
    言われたことないです!!
    ホルモンバランスよく崩れます😭😭

    • 4月18日
  • たぬき

    たぬき


    遅くずれててご懐妊だといいですね☺️
    じゃあホルモンバランス崩れてるだけかもですね!

    • 4月19日
  • mamari

    mamari

    だといいです🥹🥹

    • 4月19日