※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのぼのママ
お出かけ

愛知のイオンでランドセルがたくさんおいてある所を教えてください🙇車はあるのでどこでもいけます👍

愛知のイオンでランドセルがたくさんおいてある所を教えてください🙇車はあるのでどこでもいけます👍

コメント

つぶら

イオンでランドセル展示会と調べると出てきますよ✨
イオンの人に聞いたら、内容は毎月変わらないみたいで、300種類くらいは用意するみたいです😊

• ほのぼのママ

ほのぼのママ

ありがとうございます。展示会調べてみます😅種類がたくさんおいてあるイオンはないのかなあと思いました。

• 4月18日
  • つぶら

つぶら

大きいイオンならありそうですが、モゾでも展示会ない日だとそこまで多くはなかったです💦
    参考にならずすみません💦

• 4月18日
  • ほのぼのママ

ほのぼのママ

いえいえこちらこそすいません😅ランドセルがなかなかみつからなくて、ちょっと焦ってまして。

• 4月18日
咲や

デパートの方が種類は沢山あったりしますよ
名古屋のデパートはデパートのネットショップに店に置いてあるランドセルの種類が出ていますので、それを確認してから実物見たい物を確認しに行ってもいいかと思います
イオンは今はそこまで多く無かった気がします😅

• ほのぼのママ

ほのぼのママ

ありがとうございます。ランドセルはじめて買うので何も知識がなくて😅デパートのほうが多いんですね。勉強になります👍

• 4月18日
げっそー

東浦は割と多いと思います👌
毎月展示会やるので4月は終わっちゃいましたが5月にもやりますよ(^^)
上の方もおっしゃる通り300くらいはあります!

• ほのぼのママ

ほのぼのママ

ありがとうございます。東浦いってみます👍

• 4月18日