※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブルー
子育て・グッズ

支援センターでの挨拶や態度に不安を感じています。支援センターへの頻繁な訪問が迷惑になっているか心配です。市役所での相談を考えています。

支援センターに通ってるママさん質問です。
それと、支援センター等で働いてる方にも。
ほぼ毎日こられると支援センターの方は
迷惑なのでしょうか?支援センターの先生の
挨拶の仕方や態度が少し気になります。
それが仕事ですし、そのための支援センターなのに
今日は終了時間30分前に行くと、時計を見て
今きたの?という態度が少し伺えました。
この間も行くと、わ!びっくりした!と言われ💦
おばちゃん先生です。最近異動してきたみたいです。
前の先生は全然そんな事なかったです。

こういう時の相談等は市役所ですかね?

コメント

でん

迷惑というものはないと思いますよ。
実際、毎日来られてる方いますしね。
その先生、あからさまな態度ですね💦
人に伝わるぐらいの態度を取られるのはちょっとこちらも気にしちゃいますね。
そういう態度を取るのはその先生だけですか?

気になるようであれば、役所の目安箱とかあれば記入してもいいかもしれないですね。
よっぽど気になるのであれば直接、課の方へ電話で相談するのもいいと思います。