※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほくほく
ココロ・悩み

アラサーのシングルマザーです。上司との社内恋愛中で、子供も含めて将来を考えていますが、慎重に進めたいと思っています。子供も相手をお父さんとして認めており、プレッシャーをかけすぎないように気をつけています。

シングルマザー歴4年のアラサーです。半年前から社内恋愛(相手は上司でバツイチ39歳)をしており子供とも月2回ほど会わせて遊んでもらっています。2人目が欲しい夢はまだ諦めておらず、なんとかして結婚までこぎつけたいのですが..一度失敗をしているので慎重にいかなければいけませんね😂
子供はその彼氏がお父さんになってほしいとまで言うようになりました。お相手に変にプレッシャーになってなければ良いのですが、、

コメント

はじめてのままり

見る目をしっかり養ってからがいいかもです。バツイチにはそれなりの理由があるから

けろりこ

連れ子で再婚しました♪

人それぞれかもですが、私は自分がこの人と結婚したいって気持ちになるまでは一度も子供と合わせなかったです!

お子さんを会わせて遊ぶのは相手の希望ですか?仮に自分から連れて行ってるのであれば個人的には反対です💦2人の時間は凄く貴重なので、私はデートの時は娘は近所に住む姉に預けてしてました!今の旦那の時には大きかったので預けるとかはなかったです♪

2人の関係が本当に確立しなければ、お子さんとは会わさず2人の時間を過ごして見極めるのが大事だと思います💕

仮に彼がお子さんと遊びたいと言ったとしても、私は結婚を確定した人しか会わせなかったです💦いつ何が起こるか分からない世の中ですので🥲

はじめてのママリ🔰

時間かけた方がいいです
どれだかお子さんがそう言ってても
子供の心境ってすぐにかわるし
なんかあったらやっぱイヤって言うかもですし
半年で結婚意識するのは別にいいですけど
それを相手に強要はしないことやと思います。